スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月22日

今更MP9

うちのお店の商品が少しだけ揃ったので
ご紹介したいと思います。
今更ながらKSCのMP9です。



改めて思いますが、KSCさんはいつも良い物を作ります。
実にリアル(実銃は見た事ありませんが)です。


刻印なんかも綺麗に彫られています。

この面構え、なんか金属っぽくて良いですね~。

MP9はスイスのB&T(ブリュッガー&トーメ)がシュタイヤー社より
製造権を取得しリニューアルしたものです。ヨーロッパの警察・軍の特殊部隊で
の使用が確認されております。
最近では、B&T独自で作ったAPC SMGなんかも警察関係の
部隊で使用されているようです。このAPC(Advanced Police Carbine )、よく考えられているSMGのようで撃ち味が良いようです。





お次は



UMAREXだとすぐわかりますね。じゃあなんだ。



まあこちらもそう目新しいものではありませんが。




このMP7最近のショットショーで公開されたもの。格好良いので
エアソフトガンですぐにモデルアップする理由もうなずけます。個人的にはG28も
モデルアップしてほしいなあと思っております。
このMP7は警察関係の部隊に配備されそうにはないですね。(色合いが砂漠ですからね)


このMP7、フロントの部分にホップ調節ダイヤルがあるようです。便利で良いと
思います。

以上、ちょっとだけ入荷した商品の一部をご紹介しました。
まだヨーロッパから商材が届いておりませんので、もう少しだけお待ちください。
カメラの露出補正やら光の具合が悪いのは今後の課題です。
もう少し鮮明に写せるようがんばります。

  

Posted by tatsutoshi  at 16:20Comments(0)商品紹介関連