スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月17日

開店遅くなっております。お詫びに…

寒波が日本列島を襲ってる今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか。

bttc.の店長田中です。

Webshopのほう遅れており、楽しみにしてらっしゃる方には

大変にご迷惑をおかけしております。

12/18に業者との最終打ち合わせをし、次の日にはオープンとなる見込みです。

今度こそ本当にオープンさせたいと思います。開店の暁には、期間限定で送料無料

なんて事をやりたいと考えております。ちなみに商品点数が多いから遅れているわけではございませんので

ご了承願います。

お詫びに現在進行中の企画商品(といっても自分で作るわけではありませんが)の

概要をお教えします。

以前申し上げた企画商品のうち、現実的なものはBone conduction headsetです。

骨伝導ヘッドセットの事です。




とある中国の企業でして、主な輸出先はヨーロッパとなっております。

ロシアのミリタリーショップでMSAのヘッドセットと並んでこのヘッドセットが

売っておりました。




こちらはPTTスイッチです。

今、サンプルを取り寄せ中でして、無免許で通信局に申請の必要のない

低電力無線機で使えるかどうかを検証しようと思っているところです。

ちなみにこの商品は軍隊や警察用に作られている物でして、一応

本物になります。でも、価格はそこまで高くはならないという予想です。

COMTACの本物のヘッドセットに比べれば安くなると思います。

発売時期は1月下旬くらいを予定しております。
  

Posted by tatsutoshi  at 22:01Comments(0)商品紹介関連