スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月19日

bttc.オープンです。

すみません。

本日2回目の投稿です。

Webshop bttc.オープンです。

当店は他の店でやっていない事を行っていきます。

手始めに、フランスGIGNに納入実績のあるGk proや









ハンガリーの実銃アップグレードパーツメーカーGIS Tactical。





今後は骨伝導ヘッドセットも取り扱います。

骨伝導ヘッドセットとは、耳からではなく骨を通じて音を感じる仕組みでして使い慣れるには少し

慣れが必要になってくるんですが、なにより普通のヘッドセットってやっぱり細かい音に違和感

があるような気がします。




この商品は軍や警察用に作られた本物ですが、

なるべく買いやすい価格で提供しようと考えています。

と、まあ他のお店ではやっていない事を今後行っていきます。

是非私のWebshopへ遊びに来てください。

妻と共にお待ちしております。

http://bttc.jp.net


  

Posted by tatsutoshi  at 22:48Comments(0)商品紹介関連

2014年12月19日

Webshop bttc.オープンです。

bttc.店長の田中です。

やっとお店オープンしました。
http://bttc.jp.net/

商品点数はまだ少ないですが、かゆいところに手が届くお店を

目指して頑張ってまいります。

なるべく他の人がやっていない事をやっていくつもりです。

日本再上陸のフランスのGIGN等に納入実績があるGk professionalや

ハンガリーの新進気鋭の実銃アップグレードパーツメーカーGIS Tactical等

他では取り扱っていないメーカーを携えてのオープンです。是非一度ご来店ください。


お店のロゴです。



GISのレイルカバーです。






これはGISの実銃Ak用フラッシュハイダー。

14mm逆ネジなので他の機種にもあいます。




これはGk proの紐なしブーツ。ひもを結ぶ必要がありません。

などなど色々扱っていますので宜しくお願いします。


  

Posted by tatsutoshi  at 09:29Comments(0)商品紹介関連