スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月11日

アームズマガジンデビュー

こんにちは。

bttc.の田中です。

まず皆様にご報告する事がございます。

アームズマガジン2月号の130ページの写真の説明文の

ところにそれはそれはとてもち~さ~くbttcの案内が出ております。

是非確認してみてください。

とても小さいんですが、一人の人間にとっては小さな一歩だが、bttc.にとっては

大きな飛躍です。(どこかで聞いた事があるフレーズだな…)

ちなみにスコーピオンEVO3のページに出ている黒いベストは

すべてGk proのものです。

ところで、今回ご紹介する商品はMADBULL AIRSOFTのキーモッドレイル。



勉強不足で大変申し訳ないんですが、MADBULLって台湾なんですね。

台湾どんだけエアガンメーカーあるんですか。しかもどこもレベル高いし。

国の一大産業になってるんじゃないですか。

しかしこのハンドガード一見すると貧弱そうに見えますが、実際手にとってみると

なかなかしっかりした作りとなっております。アルミニウムで作られているという

事と八角形の形をしている事が軽さと剛性を上げていると思われます。

あまり関係ありませんが、八角形は幸せを呼ぶ形だって知ってました?

八角形のものを持っているとその人に幸運が入ってきやすいそうです。

このハンドガードは厳密には八角形ではありませんが。





私、実はM4持ってないんですが(Hk417は持ってます)このハンドガード

見たら欲しくなってきちゃいましたね。中学校くらいの時はM16大好き人間

でしたけどね。実は。




しかし、私が結構驚いたのはその重さ。

ハンドガードだけで言うと180g。相当軽いです。これなら腕がプルプルする事も

なく銃を構える事ができます。おまけに好きなところにレイルが取り付けられるので

色々なレイアウトを楽しむ事ができます。

どうですか。一家に一本MADBULLってのは。

今回当店でご用意したのは11インチタイプ。今後はMADBULL製品も充実させたいと

考えております。

えっ なんですか?ショップのコンセプトとこの商品は合ってないんじゃないか?

一応商売ですので、売れるものは売りますが、脱線はしすぎないように

します。当然ヨーロッパ関連が中心ではあります。警察関連だけではなく軍関連の

商材も扱ってまいります。

今後ともWebshop bttc.を宜しくお願い致します。

http://bttc.jp.net


  

Posted by tatsutoshi  at 18:25Comments(0)商品紹介関連