スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月28日

ソビエトの格好良い動画

こんにちは。

bttc.の田中です。

今日は商品紹介と共に格好良い動画を見つけたので

ご紹介します。




1984年のソビエト連邦軍のパレードの様子を

映画「クリムゾンタイド」のテーマにのせて流しているものなんですが、なんだかテーマと

映像が絶妙にあっている事もあり、ソビエト軍ファンの方には、鳥肌ものではないかと

思います。私自身もこの動画はだいぶ好きです。


T-72?やBRDM?BMP3?弾道ミサイル等が動画から確認できます。

ソビエト時代の戦闘機や戦車、現在のロシア製の戦闘機等は私もなかなか好きで

あります。<(`へ´)

お次は、新しく仕入れたプレートキャリアです。




なぜ、ピースなんだとお思いの方もいらっしゃるかと。

…分かりません。 楽しく商売したほうが、お客様も楽しくなるんじゃないかと、

いや、特に意味はありません。自然に出たピースです。

最近のミリブロニュースで見た、スロベニアのPolenar Tactical による

チームワークドリル映像がとても格好よく思いました。その人たちもこんな感じの

プレートキャリアでフォリッジグリーン(グレーっぽい)のものを着用していました。

私も当初はFGを仕入れる予定だったんですが、在庫切れとの事でした。

プレキャリってものすごく格好良いですね。

Webshop
http://bttc.jp.net

Twitter
https://twitter.com/t_tatsutoshi

Facebook
https://www.facebook.com/pages/Web-shop-bttc/1526598827624302
  

Posted by tatsutoshi  at 11:56Comments(0)わたくし事関連