スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月08日

レインボーシックス シージについて

こんちは。

bttc.の田中です。

bttc.のヤフーショッピング店は11月下旬にオープン予定です。

さて、今回はもう周知の事とは思いますが

レインボーシックス シージのご紹介です。

当店のコンセプトでもある、ヨーロッパの特殊部隊が題材でもある為

私の一押しゲームでもあります。

ロシアのスペツナズ・アメリカのFBI・フランスのGIGN・ドイツのGSG9、イギリスのSASが

モデルとなっております。



強力プレイが可能で、人質を救出するというミッションをクリアしていくゲームのようです。

しかし、注目をして頂きたいのはゲームに出てくる隊員の装備。

なかなかリアルに作りこまれており、ゲームを作るうえでしっかりとリサーチを

しているんだと思い知らされます。




実にリアルなゲーム、レインボーシックス シージ、

是非プレイしてみてください。

Webshop
http://bttc.jp.net
  

Posted by tatsutoshi  at 21:08Comments(0)わたくし事関連