2016年01月20日

GIS4面ピカティニーレイル入荷

みなさんこんにちは。

bttc.の田中です。

ようやく待望の新商品の紹介をする事が出来ます。

ハンガリーの首都、ブダペストに拠点を置くGISタクティカルの

4面ピカティニーレイルハンドガードです。




このハンドガード、AkをよりAkらしく、そしてスタイリッシュで美しさすら感じる

出来栄えです。

他のRASハンドガードは素手で持つとゴツゴツして、角がとがっており手を痛めますが

このハンドガードは角がなめらかで、素手はもちろんグローブをしてハードな動きを

してもグローブが壊れません。





上の画像をよく見て頂きたいのですが、レイルの面がくぼんでおり手を添えた時に

フィットしやすくなっていて、非常に持ちやすいです。

他のRASハンドガードだと、もともと手で銃を保持する事をあまり想定していない

せいか、とても持ちづらい印象があります。

丸い穴は肉抜きの為で軽量化が図られています。表面は光沢があり

銃全体の印象を高級感のあるものへと変化させてくれます。




ユーザビリティに優れたこのGISのハンドガードは、もともと実銃用に設計されたものですが

当然の事ながらエアガンにおいてもその効果は発揮されます。

現時点では、LCTのAkシリーズに取り付けられる事を確認していますが他メーカーの

Akに取り付けられるか確認がとれません。今後調査致します。

ホームページへの商品のアップはもう少しだけお待ちください。

早急に皆様のお手元へお届けしたいと考えております。

じわりじわりと人気の出てきているGISの商品をもっともっと広めていきたいと

思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。






あと、ヤフーショップのほうももう少しだけお待ちください。

Webshop
http://bttc.jp.net

  

Posted by tatsutoshi  at 00:17Comments(0)商品紹介関連