スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月30日

6/26ROCKフィールド2周年記念イベント出店しました。

こんにちは。

bttc.の田中です。

ご報告かなり遅くなりましたが、6/26(日)に

仙台市のROCKフィールド様にて2周年イベントでの出店の様子を

お送り致します。



今回画像のサイズ調整が出来ず、若干はみ出ているのはお許しください。

この日は、ボスゲリラさんやウピウピ隊の方々がお超し頂きまして、それは

それは盛り上がっておりました。





ボスゲリラさんからは、業界のお話や色々商売に役立つお話を聞く事が出来ました。

蒼樹さん、いや、ボスゲリラさん、本当にありがとうございました。




お店の売れ行きは徐々にではありますが、増えてきています。

まだまだ品揃えが少ないので、サイドビジネスである宅急便の仕事をもっと

頑張って、商品の仕入れのお金を作っていきたいと思います。

あと、来月はお中元の季節でもあり、一か月の休みが4日しかない繁忙期となります。

ROCKフィールド様への7月の出店はできないかと思います。

申し訳ございません。




あと、私は見てしまったのですが、みさみささんボスゲリラさんご一行の方々の中に

栄養ドリンクを飲んでらっしゃる方がおりました。

お疲れなんでしょうけど、このサバゲー・エアガン業界を本気で盛り上げる為に日夜尽力されている方が、

私と妻以外にもいるんだと分かり、少し安心しました。



そして、毎回お世話になっているROCKフィールドのオーナーの阿部様やスタッフの方々、

いつも出店時間があそくなり又、お店をしまう時間が早く本当に申し訳ございません。

もっと魅力ある商品を陳列しROCKフィールドに来るお客様が増えるよう頑張ります。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

あと、毎回ご購入されているお客様や当店に興味を

お持ちのお客様、当店はお金の借り入れはしていない為(負債ゼロ)商品を

増やすスピードは遅いです。

ですが、毎月少しずつ面白い商品をラインナップしていきます。

末永くお付き合いください。宜しくお願い致します。

本店サイト
http://bttc.jp.net

bttc.yahoo shop
http://shopping.geocities.jp/bttc/
  

Posted by tatsutoshi  at 17:35Comments(0)わたくし事関連