2016年10月24日

気軽な秘密兵器、ミニランチャー入荷

こんにちは。

bttc.の田中です。

スペインのエアソフトメーカーのソクスナより

ミニランチャーを入荷致しました。

(と言っても私が輸入したわけではありませんが)


主にハンドガンに取り付けますが、長物のエアガンのレールにも取り付けは

可能です。あと、サイズの関係でハンドガンでも付けられないものが

ありますが、大体の物には取り付けが可能です。

サイズを見て察しはつくと思いますが、威力はさほどありません。

インドアやCQB等、近距離では十分な攻撃力だと思います。なにより

このランチャーの特徴は小ささと軽さにあります。

一発逆転の秘密兵器は欲しい。けど、M203とかは格好良いけどでかいし

重いし~。手軽なもので良いんでないかい、という方にはうってつけです。

まだ、ホームページにはアップしてませんが早急にアップ致します。

どうでしょう?気軽な秘密兵器。ミニランチャーを是非。

あと、10/23(日)ロックフィールドへの出店報告もしておきます。





今月の売上は今までで一番良かったのではなかったでしょうか。

徐々にではありますが、お店が成長しております。

「牛の歩みも千里」ということわざはご存知でしょうか?

「ぎゅうのあゆみもせんり」と読みますが、歩くのが遅い牛でさえ歩き続ければ千里先の遠くまで

行くことができるという意味です。

ホームページ1
ホームページ2

それでは久々のbttc.厳選シネマのお時間です。
お楽しみください。



  

Posted by tatsutoshi  at 11:31Comments(0)商品紹介関連

2016年10月08日

VHS2って銃知ってますか?

こんにちは。

bttc.の田中です。

本日は「この銃知ってますか」第二弾。

ブルパップアサルトライフルでクロアチアの銃器メーカー

HS プロダクトのVHS2という銃をご紹介します。

このHSプロダクトというメーカー、実は東京マルイからも発売されている

XDMという優秀なハンドガンを生み出した銃器メーカー。


著作権の件もあるので、あまりペタペタ画像を貼れませんが、

HS produktのホームページはご紹介しておきます。

http://www.hs-produkt.hr/

アメリカのスプリングフィールドアーモリーがXDMの販売権を得ているので、

HSプロダクトの名前が出てきませんが、元々はクロアチアのこのメーカーが作ったハンドガン

だったのです。

そこで作られたアサルトライフルですから、当然性能も良いと思われます。

こう見えてストックは伸縮し、ブルパップライフルの弱点を克服しているとの事。

ミリブロの記事にもなっていたこの銃ですが、

最近行われたフランス陸軍でのFA-MASの後継銃の選定にこの銃が提出されたとの事です。

しかし、最終的にH&kのHk416に決まったらしく採用には至らなかった模様。

もしHSプロダクトが販路に困っているのであれば、エアガン業界に乗り込んで

ライセンス商売、若しくは自社でエアガン作っちゃうとかしてみては如何なものでしょうか?

と個人的に思います。

とても未来的なこの銃は私個人としてはとても好きな銃です。


webshop2 :http://shopping.geocities.jp/bttc/index.html


  

Posted by tatsutoshi  at 11:26Comments(0)わたくし事関連