スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月01日

GIS TacticalのAk用ハンドガード再入荷

こんにちは。

bttc.の田中です。

ハンガリーの実銃用パーツメーカーのGIS Tactical

Ak用ハンドガード再入荷いたしました。



決して有名なメーカーではありませんが、品質は折り紙付き。

商品を触った第一印象は、「素手でも握りやすい」です。

普通ハンドガードレイルというと角がとがっていて、そのまま握り激しい取り回しをすると手や

グローブを痛めたりするものです。

しかし、このハンドガードは素手でも握りやすいようくぼみがついており、角もそこまで鋭利では

ないので手にフィットします。



適合機種については、LCTのAkに取り付けられることを確認しております。

要は実銃と同じ構造をしているAkには取り付け可能ということです。





上の画像はGISのハンドガード・レイルカバー・フォアグリップ・コンペンセイターをフル装備

したものです。



日本でこのパーツを売っているのは当店のみ。

他の人と差をつけたい人は是非ご検討ください。

あと、11/5より当店の住所が変わります。と言っても新しくできたばかりの住宅地なので

土地区画の整理が終わり新しく住所が付与されるだけです。

場所は今まで通り変わりありません。

新住所:宮城県名取市愛島郷(めでしまのさと)1-15-2。



そして、bttc.厳選ムービーのお時間です。


  

Posted by tatsutoshi  at 15:08Comments(0)商品紹介関連