スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月07日

MP5旧型をこんな風にしてみました。

ご無沙汰しております。

bttc.の田中です。

約2か月ぶりのブログ更新です。

今まで何をやっていたか?というと、

ただただWebshopの掲載商品を増やす事のみに専念しておりました。

昨年一年間は商品開発の為ほぼ新しい商品の仕入れはせず、

Webshop休業状態に近い状況でした。

今年は商売を本流に戻すべくせっせこ商品を増やしてまいります。

当然、商品の開発も継続はしております。

3D CADソフトをダウンロードし只今研究中でして、将来的には色々自分で設計していく

つもりです。

金は無いがやる気だけはなくさずちょっとずつちょっとずつ前に進んでいます。

そこで暇つぶしというわけではありませんが、東京マルイのエアコキMP5を

少しドレスアップしてみました。


実は、旧型のMP5はドイツのLEであるGSG9や警察官にいまだに使用され続けており、

現役で活躍しています。



 


 


 

Twitterでこの画像をつぶやいたところ、まあまあな反応があり

やはりいまだにこの旧型MP5の人気は衰えていないという事が分かりました。

是非、ガスブロと電動ガンのどちらか、またはどちらともモデルアップして頂きたいものです。

(ねっ、UMAREXさんっ)

と、ちょっとなげやりな事を言ってしまいました。




  

Posted by tatsutoshi  at 17:48Comments(0)わたくし事関連