2014年12月26日

従業員の紹介

お疲れ様です。

bttc.の店長田中です。

今日は私のお店の頼れる従業員をご紹介します。


従業員の紹介

私の妻です。家族を従業員とする場合、個人事業主は専従者という言い方を

するんですね。

妻 兼 通訳 兼 経理 兼 戦略 を担当しております。





従業員の紹介

普段は子供がいる関係もありサバゲーはやらないんですが、

落ち着いたら家族みんなでサバゲーに出かけたいと思っております。


従業員の紹介

ちょっと顔がぎこちない感じもしますが、まあまあ装備も合っていて格好良いん

じゃあないでしょうか。本人もテンション上がったみたいです。

サバゲーの醍醐味とは、コスプレをする事による気持ちの高揚と変身願望の

発散(いつもとは違う自分になりたい)、撃たれてはいけない独特の緊張感、

そして仲間との連帯感、日ごろのうっぷん晴らし

等々色々な楽しみ方が出来るところです。


従業員の紹介

なんか最近サバゲーが静かなブームになってるような気がします。

子供を通わせている幼稚園の女の先生方もやってみたいやってみたいと

言っておりました。ただ、やっぱり気軽にやれる感が無いようですね。

サバゲーフィールドを運営されている方々ももっと公に宣伝し、もっといろんな人が

遊べるよう頑張って頂きたいと思います。

あと、Webshopに遊びに来てください。↓
http://bttc.jp.net




同じカテゴリー(わたくし事関連)の記事画像
アトラスネットワークってご存知ですか。
欧州LEの会が開催されました。
バイザーヘルメットストックの種類
MP5旧型をこんな風にしてみました。
SAMI コンバットシステムって何なんでしょう?
改めてSIGの銃器を見てみる
同じカテゴリー(わたくし事関連)の記事
 戦略的撤退 (2022-08-06 14:36)
 世界の共通言語は英語ではなくダンス? (2021-07-10 23:23)
 アトラスネットワークってご存知ですか。 (2021-07-03 00:34)
 DRESS&GUN様の情報についての訂正と謝罪 (2021-03-10 23:42)
 残念ですが (2021-03-09 23:03)
 海外輸入代行は致しません。 (2020-09-12 23:09)

Posted by tatsutoshi  at 12:13 │Comments(4)わたくし事関連

この記事へのコメント
「あと、お店に遊びに来てください。」とありますが、実店舗もあるんですか?
Posted by じゃさん at 2014年12月26日 12:25
すみません。誤解を招きますね。
Webshopしかありません。
大変失礼いたしました。
Posted by tatsutoshitatsutoshi at 2014年12月26日 12:58
 開店日からこっそり拝見しております。ww 応援してますよ!

 店主様もかっこいいご尊顔でしたが、美人な奥様ですね~。通好みな品揃えでなかなか興味深いですね。当方はメインがM4なのですがM4系のパーツは扱わないのでしょうか?
 
 武器庫は男のロマンですね。ご家族も理解があってうらやましい限り!!
これ、理解を得るのは結構難しいものですよ・・・。

 機会があって注文した際には宜しくです。
Posted by   at 2014年12月26日 14:19
お褒めのお言葉非常にありがたく頂戴いたします。
私は会社員時代からどんなに夜遅く帰っても家事は
必ず一つはこなします。今は、40%くらいやってますが。
あと、徹底的に妻と向き合いますね。
だってこれから一生をともにする人ですし、二人とも
このまま死にたくないよね、から始まり、独立を考え
今に至ります。今は非常にきついですが…でも
やってよかったと思ってます。妻は不安のようですが。
M4系のパーツも扱っていきますよ。ただ、今は、まだ首が
回らないです。少しでも他店には無い当店独自の色を
だしていかなければいけませんので。
Posted by tatsutoshitatsutoshi at 2014年12月26日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。