2017年09月30日

欧州LE特殊部隊バイザーヘルメットタイプ1販売開始

こんにちは。
bttc.の田中です。






大変長らくお待たせいたしました。
欧州LE特殊部隊バイザーヘルメットタイプ1の販売を開始いたします。
今回のこの商品は完全受注生産とし、製作期間に1~最大で2か月を要する事を
ご了承お願い致します。
まずはなぜこの値段になったかをご説明いたします。
バイザーに関しては意外と安く作れたのですが、
バイザーとヘルメットをつなぐ金具に一番お金がかかりました。
東京マルイのスタンダード電動ガンのメーカー標準価格くらいと
でも申しておきましょうか。ちょうどM4A1と同じくらいです。
そこに利益を載せているので利幅は本当微々たるものです。
ちなみにバイザーカバーはバリエーションがある為別売りとしました。



バイザーとヘルメットの間隔が少し広くとってありますがこれは

バイザーが曇らないよう考慮した結果です。

一応サバゲーでの使用を前提としている為全体の重さは大分抑えてあります。

バイザーとヘルメットを合わせた総重量は1.4kg

バイザーとヘルメットは分離可能でヘルメット単体での使用も可能。

ヘルメット表面は梨地仕様と言いましてザラザラしております。

これは光の反射を抑えたりグローブでヘルメットを持つ際に

滑らないよう考慮したものです。



この梨地仕様が気に食わない方は

注文時のメールにて「梨地仕様は必要ありません」という旨

表記して頂ければ、3,000円値引き致します。



バイザーの開閉はストッパーが無い為フリーとなります。

固定位置はご自分で感覚で行うことになります。

当初は簡易的なロックがありましたが、金具に傷がつき劣化し錆びる

可能性があったためロック機構は除去致しました。

せめてバイザーを下げた時にロックできるようにと考えもしましたが、

又さらにお金がかかってしまいとんでもない商品価格になる為

断念いたしました。

テプラでバイザーに目印を付けバイザーを内側から見た時に固定位置が

大体わかるようにしたりもしましたが、しっくりこないため

これも断念しました。

ですので感覚でバイザーを上げ下げするしかない事をどうか

ご了承お願い致します。

そして、本製品は完全受注生産となります。

お支払いは前金の銀行またはゆうちょ振込みのみとなっております。

このバイザーヘルメットは好きな人向けの商品ではありますが、

インドア戦での顔面の保護や少しロボットじみたその風貌から

フィールドで目立ちたい人にもお勧めの一品となります。

ちなみに次回新商品はこちらを予定しております。



 


 



MP5ハンドガードのGIGNオンリーバージョンです。
こうご期待。






同じカテゴリー(商品紹介関連)の記事画像
業務提携しました。
欧州LE特殊部隊バイザーヘルメットタイプ1
バイザーヘルメットの製作進捗状況2
バイザーヘルメットの製作進捗状況
CZ&メカニクスコラボグローブ
GIS TacticalのAk用ハンドガード再入荷
同じカテゴリー(商品紹介関連)の記事
 業務提携しました。 (2017-10-05 14:42)
 欧州LE特殊部隊バイザーヘルメットタイプ1 (2017-08-26 19:11)
 バイザーヘルメットの製作進捗状況2 (2017-04-26 14:37)
 バイザーヘルメットの製作進捗状況 (2017-03-25 21:41)
 CZ&メカニクスコラボグローブ (2016-11-08 22:45)
 GIS TacticalのAk用ハンドガード再入荷 (2016-11-01 15:08)

Posted by tatsutoshi  at 19:25 │Comments(2)商品紹介関連

この記事へのコメント
本格的なバイザー仲間が増えると嬉しいですね

https://instagram.com/p/BaByd1njecC/
Posted by cplyag at 2017年10月28日 06:56
cplyag様。

欧州LEを格好良いと思わせるにはまず、私が

そういう方面の商品を沢山作らないといけません。

あと必要なのはcplyag様のようなオピニオンリーダー

です。これからともに協力し頑張っていきましょう。
Posted by tatsutoshitatsutoshi at 2017年10月29日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。