スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月08日

我が家のコレクション

我が家のコレクション達をちょっとだけご紹介します。
今後の商品写真の撮影練習も兼ねて撮影しております。



マルイのAUGにKM企画のポリスカービンタイプの
アウターバレルを組み込んでます。アッパーフレームに穴をあけ
レールを装着、そこにライトを取り付けてみました。
COBRAっぽいですかね。



次世代G36Kです。とくになにもいじってないです。



マルイSIG551に外国製フレーム、マルイのSIG550のアウターバレルだけと
JGのSIG551のRASを組み合わせて作りました。金かかってます。



マルイSIG552ベースに外国製フレーム、外国製RASを組み合わせました。
こちらもだいぶ金かかってます。  

Posted by tatsutoshi  at 16:25Comments(0)bttc.武器庫

2014年10月08日

昨日の続きでヨーロッパのローエンフォースメントの紹介

前回に引き続きヨーロッパの警察系特殊部隊を
紹介してみようと思います。

その前に、お店の名前 bttc. の意味を申し上げておきます。

breakthrough the concept for your fortune

これらの頭文字をとってbttc.

あなたの幸運の為に概念を打破する、 です。

要は他の人とは少し違う事をしてお客様を幸運にするという
感じです。これがそのまま当店の企業理念となります。
まあどうなるかは、今後のお店の方向性を見て
お客様自身が判断して頂ければと思います。

では、早速。


こちらは、フランス海軍の特殊部隊command yubert。
フランス版ネービーシールズといったところです。
ヨーロッパのフラッシュライトはLLM01装着率が高いです。



こちらも同じくcommand yubert。
この部隊はSG551とSG552をよく使っています。



オーストリアのコブラです。使用しているのは当然AUG。
ショートバレルを使っている画像をよく目にします。
この方々、とても優秀なようで入隊の際は医学・心理学・体力の
テストに合格しているようです。



この画像はGSG9です。
GSG9というとコブラと同じくヘッドセットと
一体型になったヘルメットが特徴的ですが、
こういうヘルメットもあるんですね。



お次は先月号のGUN PROにも特集がありました
ハンガリーの警察特殊部隊TEK。
東欧というとロシアなイメージがありますが、
こちらの部隊は他のヨーロッパの部隊となんら遜色
ないくらい似ていますね。
このTEK、AKのカスタムを使用しているんですが、このカスタム製品を
納入している(する事に決まった?)ブダペストのGIS Tacticalというメーカー
から、当店も製品を仕入れる事が既に決定しています。
あまりメジャーではないとは思いますが、
なかなか斬新なものもありますので、
後ほど紹介したいと思います。

以上、ヨーロッパのローエンフォースメントのご紹介でした。

当店はヨーロッパのメーカーを主に発掘していきます。
先ほどご紹介したハンガリーのGIS Tacticalやフランスのメーカーで
ヨーロッパ各国の特殊部隊に装備品の納入実績がある、Gk professional等
今後もちょこちょこ宣伝していきます。
ちなみにGkは、メーカー独自の写真や画像を使わせてもらう許可を
とっているところです。許可降りしだいペタペタ画像を貼っていきます。

今後もbttc.をよろしくお願いします。





  

Posted by tatsutoshi  at 15:50Comments(0)わたくし事関連