スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月22日

マニューリンの入るレッグホルスター

こんにちは。

bttc.店長の田中です。
http://bttc.jp.net

今回ご紹介するのは、実銃のマニューリン用に作られた

レッグホルスターの紹介です。

Gk proのこのホルスターはマニューリンMR88やS&W M64の4インチモデル、

ブラジルの銃器メーカートーラス82の4インチモデル等の4インチリボルバーが

入れられるものです。

別売品のレッグパネルに取り付けたりタクティカルベルトにも取り付ける事

が可能です。



ホルスターの部分は革でできており、銃に傷がついたりする事はなさそうです。

サファリランドのカイデックスホルスターとは又一味違う質感がなんとも

ヨーロピアンです。

このホルスター、写真でお分かりかと思いますが、独特なロック機構が備わって

いまして、スライダーのようなもので銃をロックする仕組みになっています。

これは、警察特殊部隊用に作られているがゆえのものなんですが、犯人に

銃を奪われないようにするための工夫なんですね~。





なんか格好良いリボルバーが欲しくなってきたわ~

そんな気にさせてくれるホルスターです。


あと、今後企画している商品のご紹介です。


これは、GIGN等が使用しているアサルトスーツです。





こちらはRAID等で使用されているアサルトスーツです。

現在もRAIDで使われているかどうかは不明ですが、このアーバンカモフラージュ

のつなぎはなかなかお目にかかれない物だと思います。




こちらは、フランスの軍系の特殊部隊で使用されているF2迷彩の

アサルトスーツです。

ちなみにフランス語でつなぎの事をコンビネゾンと言います。

Gk proのカタログをホームページ上に掲載しました↓
http://bttc.jp.net

フランス語で書かれていて大変申し訳ございません。

アサルトスーツの輸入に関しては、まだ仕入れられるかどうか

わかりませんが、何としても手にいれたいと思っております。
  

Posted by tatsutoshi  at 11:35Comments(0)商品紹介関連