スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月05日

MP5 RAS入荷

皆様、お仕事お疲れ様です。

bttc.の田中です。

木曜日って実は一番疲れていて、頭の活動が鈍る日だって

知ってました。

かの有名なヒトラーは、国民を洗脳していく過程で演説をよく

行っていましたが、木曜日の午後が人間の脳が一番活動が

鈍る時間という事を知っていたようで、その時間を狙って

演説を行っていたそうです。

こんな事言うと誰かに何か言われそうで怖いんですが、ある特定の悪い事をする

宗教団体やドイツを戦争へと向かわせたヒトラーを取り巻く環境というのは、人間の

行動学・心理学を徹底的に研究しており、ある意味かなり勉強になるなあと感じました。

悪い事するのも相当な知識が必要なんですね~。

さて、本題ですが、東京マルイのMP5 RASが入荷致しました。



フラッシュライト・フォアグリップ・ハイマウント・ドットサイトは別売品(これらは明日ホーム

ページにアップします)となります。

いくつかの商品画像では以前ご紹介した、フランスのLE等で使用されているタイプを再現

しましたが、バイザーヘルメットストックは仕入れられませんでした。

ですが、恐らくは日本で最後の一つとなるバイザーヘルメットストックが売っているショップが

あります。ヤフオクでも少し前まであったんですが、今はわかりません。

Arsenal エアガンで検索するとでてきますが、Arsenalさんというショップで売っております。

一応このお店の方には了解を得て宣伝しておりますが、最後の一つがこのお店に

あります。

あと、エアガン本体の外身と中身はノーマルのままです。カスタムパーツは組み込んで

おりません。





どうでしょう。買う気になってきましたでしょうか?これにバイザーヘルメットストックを

付ければ、フランスのLE装備のMP5は完璧です。

次回のブログでは、またちょっと撫でる程度の紹介になりますが、潜水戦闘員の装備

に、ほんのちょっとだけ触れてみたいと思います。

Webshop
http://bttc.jp.net

Twitter
https://twitter.com/t_tatsutoshi

Facebook
https://www.facebook.com/pages/Web-shop-bttc/1526598827624302
  

Posted by tatsutoshi  at 18:13Comments(0)商品紹介関連