スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月19日

リアルツリー迷彩

こんにちは。

bttc.の田中です。

すみません。一週間あまりブログお休みしてしまいました。

楽天日本サイト・楽天海外(シンガポール)サイト・ジュゲムカートの海外サイトを現在

製作中で少しだけ忙しくなっちゃいました。と言っても

実際にサイトを作っているのは私ではないんですが…。

今日のお題はリアルツリー社の迷彩についてです。

数年前からすでにちまたでは、この迷彩を身にまとっている方々

を見かけているかと思います。



なんだこの溶け込み具合は。と思いますよね。

リアルツリー社とはアメリカに拠点を置くハンティング関連のメーカーです。

主な業態としては、リアルツリー柄のライセンスを販売するような形態をとっています。

リアルツリー社のサイトに行けば分かりますが、http://www.realtree.com/

申し込みフォーム欄があり、company profileを入力できるようになっています。




こうなるともうほとんど木です。

このリアルツリー社の迷彩はある特定の場所でその効果を発揮します。画像のように木の前

だとかなりの迷彩効果を発揮しますが、そもそものこの柄の仕様用途はハンティングです。

サバイバルゲームでもその効果は発揮できるとは思いますが、敵との撃ちあいになったとき、

木の前には出ませんよね。せいぜい木の脇から撃ちますよね。そうなるとどうしてもシルエット

で人間がいる事が分かりますので、この迷彩はやはり限定的な使い方となります。




完全にプレデターです。

もし、サバゲーで敵がこの迷彩を使っていてあなたが撃たれたのなら、森に向かってチーム

全員で一人3000発くらい撃ちまくってください。そうでもしないとこういう迷彩の

方はヒットできません。




なんすか、このクオリティ。

木の近くじゃなくても草の茂みなんかでも迷彩効果は期待できそうですけどね。




実はMARSOC隷下の部隊でもリアルツリー迷彩使ってたりして。




これはハンガリーのLEでTEKのスナイパーです。

こんなバラクラバあったら良いですよね。

実は、私のお店で今企画している商品でGIGNアサルトスーツなんかがあるんですが、

将来的にリアルツリー迷彩のアサルトスーツなんかやグローブ・バラクラバ・ブーツも

考えていたりします。

そしておまけ動画です。

French Military Powerという動画です。

フランスは2014年時点で世界第6位の軍事力を誇ります。日本は第10位。

なかなか格好良い動画です。映画の広告動画のような感じです。

是非ヘッドフォンでしっかり音楽を聴きながら見てほしい動画です。

アメリカ、ロシアも良いけどヨーロッパも良いよ~~。

Webshop
http://bttc.jp.net

Twitter
https://twitter.com/t_tatsutoshi

Facebook
https://www.facebook.com/pages/Web-shop-bttc/1526598827624302




  

Posted by tatsutoshi  at 12:44Comments(0)わたくし事関連