スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月08日

Vz58用の実物カスタムパーツ入荷予定

ご無沙汰しております。

bttc.の田中です。

ゆうぱっくの配達員をしながら、夜はネット通販のお仕事を

しておりなかなかきつい日々が続いております。

高校時代、部活後に家で眠い目をこすりながらテスト勉強を

していた時が思い出されます。

さて今回は入荷予定の商品の紹介です。



ARESよりSA VZ58というエアガンが発売されておりますが、

このエアガンにあう実物カスタムパーツを当店で入手しようと思います。

そもそもこのVz58という銃は何なのか少し説明します。

チェスカー・ズブロヨフカ(CZ社)が1959年に開発した銃です。

ずいぶんと古い銃ですが、今現在もチェコ軍やスロバキア軍で使用され続けており、

信頼性の高い銃器と思われます。

Akに似て非なる全くの独自設計で、Akとの互換性は全くありません。




なんだかすっきりとしたフォルムをしており、個人的には好きな銃です。

ハンガリーの実銃パーツメーカーのGIS TacticalというところからAk用のパーツを

当店で仕入れており、今回はこのメーカーのVz58用のパーツを新たに仕入れようと

思っております。

いやしかし、ARESさんがVz58を発売してくれたおかげでなかなか珍しいパーツが

仕入れられます。ARESさんには感謝です。ARESってメーカーは結構珍しい銃を出すので、

他の店とは違う物を扱おうとしている当店の方向性に少し似ている気がします。

ちなみにフル装備のAMD65です↓




そしてVz58↓




詳細は分かり次第この場でまたお伝え致します。

それでは。

Webshop
http://bttc.jp.net
  

Posted by tatsutoshi  at 23:49Comments(0)商品紹介関連