スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月22日

タクティカルベスト入荷しました。

こんにちは。

bttc.の田中です。

新たにタクティカルベストを入荷しました。



イーグルフォース製なのですが、なかなかに色合いが格好良いじゃあありませんか。

ATFGという米軍・米特の迷彩パターンのタクティカルベストです。

M16マガジン用ポーチが5つ、ピストルマガジン用ポーチが2つ、

トランシーバー用ポーチが1つ、ユーティリティポーチが1つ、なんと標準で装備されています。





又、モールシステム採用でポーチ類の位置を好きな場所にセッティングできます。

これで価格が¥7,000以下。

まだホームページにアップしてませんが、近日中にアップ致します。

ちなみに胸の部分のイーグルフォースのロゴパッチは外せます。










中央ヨーロッパ迷彩のつなぎと合わせてみましたが、見事に融合している感じですね。

恐らく他の迷彩にも色々合うかと思います。

しかし、ATFGという迷彩はオールマイティで優秀ですね。

bttc.ヤフーショップ
http://shopping.geocities.jp/bttc/

bttc.カラーミーショップ(本店)
http://bttc.jp.net


-----------------------------------------------------------------------------

お待たせいたしました。

bttc.シネマのお時間です。

今回は、米特のレスキューミッションのムービーです。


  

Posted by tatsutoshi  at 11:51Comments(0)商品紹介関連