スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月26日

9/25イベント出店報告

こんにちは。

bttc.の田中です。

9/25(日)に仙台市ロックフィールド様への出店が無事完了した事を

ここにご報告させていただきます。

まず冒頭に、当日ファーストヘルメット用ゴーグルをお買上げ頂いたお客様に対し、

お詫び申し上げたいと思います。

お客様に対する説明が不足しており多大なるご迷惑をお掛けしました。

お困りの際は当店にて対応させて頂きますので、何なりとお申し付けいただけますよう

お願い致します。大変に失礼致しました。

妻ともこの件に関しては会議をし大きな反省点として今後のお店運営に役立てていく

所存です。

先月は商品の仕入れが間に合わなかった事と予定がブッキングしてしまった事もあり、

出店は致しませんでした。

決して暑いからではありません。


今回の出店の目玉はメカニクスのグローブでしょうか。

まあまあの売上でなかなかよかったと思います。

やっぱりサバゲフィールドという事もあり消耗品やよく忘れてくる物の需要はあるようです。

次回はこのお客様のご要望にお応えしそのへんを重点的に仕入れて持っていこうと思います。

やっぱりお客様のお役に立ててこその商売ですから。マーカーは確実に持っていきたいですね~。





そしてフィールドのセイフティエリアのど真ん中で砂遊びをしているこのお二方。

左側は私の息子で右側はフィールドオーナーの娘さんです。

最近じゃあ慣れたせいもありとても仲の良い二人です。なぜかこの日はお揃いのボーダーラインの

服。

兄弟じゃあありませんが、見ていてとても癒される口径、いや光景でした。どうやらBB弾入りの

スープを作っているみたいでしたよ。

webshop1:http://bttc.jp.net

  

Posted by tatsutoshi  at 23:28Comments(0)商品紹介関連