2014年10月08日

昨日の続きでヨーロッパのローエンフォースメントの紹介

前回に引き続きヨーロッパの警察系特殊部隊を
紹介してみようと思います。

その前に、お店の名前 bttc. の意味を申し上げておきます。

breakthrough the concept for your fortune

これらの頭文字をとってbttc.

あなたの幸運の為に概念を打破する、 です。

要は他の人とは少し違う事をしてお客様を幸運にするという
感じです。これがそのまま当店の企業理念となります。
まあどうなるかは、今後のお店の方向性を見て
お客様自身が判断して頂ければと思います。

では、早速。
昨日の続きでヨーロッパのローエンフォースメントの紹介

こちらは、フランス海軍の特殊部隊command yubert。
フランス版ネービーシールズといったところです。
ヨーロッパのフラッシュライトはLLM01装着率が高いです。

昨日の続きでヨーロッパのローエンフォースメントの紹介

こちらも同じくcommand yubert。
この部隊はSG551とSG552をよく使っています。

昨日の続きでヨーロッパのローエンフォースメントの紹介

オーストリアのコブラです。使用しているのは当然AUG。
ショートバレルを使っている画像をよく目にします。
この方々、とても優秀なようで入隊の際は医学・心理学・体力の
テストに合格しているようです。

昨日の続きでヨーロッパのローエンフォースメントの紹介

この画像はGSG9です。
GSG9というとコブラと同じくヘッドセットと
一体型になったヘルメットが特徴的ですが、
こういうヘルメットもあるんですね。

昨日の続きでヨーロッパのローエンフォースメントの紹介

お次は先月号のGUN PROにも特集がありました
ハンガリーの警察特殊部隊TEK。
東欧というとロシアなイメージがありますが、
こちらの部隊は他のヨーロッパの部隊となんら遜色
ないくらい似ていますね。
このTEK、AKのカスタムを使用しているんですが、このカスタム製品を
納入している(する事に決まった?)ブダペストのGIS Tacticalというメーカー
から、当店も製品を仕入れる事が既に決定しています。
あまりメジャーではないとは思いますが、
なかなか斬新なものもありますので、
後ほど紹介したいと思います。

以上、ヨーロッパのローエンフォースメントのご紹介でした。

当店はヨーロッパのメーカーを主に発掘していきます。
先ほどご紹介したハンガリーのGIS Tacticalやフランスのメーカーで
ヨーロッパ各国の特殊部隊に装備品の納入実績がある、Gk professional等
今後もちょこちょこ宣伝していきます。
ちなみにGkは、メーカー独自の写真や画像を使わせてもらう許可を
とっているところです。許可降りしだいペタペタ画像を貼っていきます。

今後もbttc.をよろしくお願いします。









同じカテゴリー(わたくし事関連)の記事画像
アトラスネットワークってご存知ですか。
欧州LEの会が開催されました。
バイザーヘルメットストックの種類
MP5旧型をこんな風にしてみました。
SAMI コンバットシステムって何なんでしょう?
改めてSIGの銃器を見てみる
同じカテゴリー(わたくし事関連)の記事
 戦略的撤退 (2022-08-06 14:36)
 世界の共通言語は英語ではなくダンス? (2021-07-10 23:23)
 アトラスネットワークってご存知ですか。 (2021-07-03 00:34)
 DRESS&GUN様の情報についての訂正と謝罪 (2021-03-10 23:42)
 残念ですが (2021-03-09 23:03)
 海外輸入代行は致しません。 (2020-09-12 23:09)

Posted by tatsutoshi  at 15:50 │Comments(0)わたくし事関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。