2014年12月12日

私の頭の中にあるもの

こんにちは。

bttc.の田中です。今日は花金です。

花の金曜日ですね。

今日は私のお店で企画している事第二弾です。

私の頭の中にあるもの

GIPNのパッチです。

本物は手に入らないので再現というかたちで商品化致します。



私の頭の中にあるもの

ギャング対策専門部隊のパッチです。

これも再現ですね。


私の頭の中にあるもの

FIPNは、フランスの警察特殊部隊を統括しているところです。

これも再現ですね。


私の頭の中にあるもの

SPHPはフランスのシークレットサービスです。

これも再現ですね。


私の頭の中にあるもの

negociationとは交渉人という意味です。

交渉人というアメリカ映画がありますね。

ケビンスペイシーとサミュエルエルジャクソンが出演していますね。

このパッチも商品化します。


私の頭の中にあるもの

ハンガリーの対テロリスト特殊部隊TEKのパッチは本物が手に

入りそうです。お店の仕入先のGISの創業者が

元TEKでして本物は手に入りそうですが、数に制限がある為やはり再現になりそうです。


私の頭の中にあるもの

これはだれでも知ってるGIGNです。

GIGNショップというGIGN直営のショップがありまして、

パッチの本物が手に入りそうです。

ですが、これも数に制限がある為どうしようか考え中です。

私の頭の中にあるもの


おっと、 これはもう企画化が終わり4年が経ちました。

うちのテロリストです。毎日この犯人と格闘しております。


という事でパッチ関連はほとんど再現という形になろうかと。

なるべく精巧な物をお届けしようと考えています。

来月以降、お店のお財布と相談しながらの商品化です。

なんとか頑張ろうと思います。




同じカテゴリー(商品紹介関連)の記事画像
ミリタリーショップマイトリ―様との業務提携
dress&gun様との業務提携
KSC MP9再入荷
Gk proのブーツ
只今セール開催中。光学機器特集
とうとうやってしまいました。
同じカテゴリー(商品紹介関連)の記事
 ミリタリーショップマイトリ―様との業務提携 (2020-11-27 21:08)
 海外輸入代行は致しません。 (2020-09-12 23:09)
 dress&gun様との業務提携 (2020-07-11 23:52)
 KSC MP9再入荷 (2020-04-28 22:58)
 Gk proのブーツ (2020-01-29 19:21)
 只今セール開催中。光学機器特集 (2020-01-25 01:29)

Posted by tatsutoshi  at 22:29 │Comments(8)商品紹介関連

この記事へのコメント
本気すぎてまぶしいです・・・
FIPNのパッチは何処にも売ってないから作ろうかと思ってたところでした・・・
あと、機会があればGIGNやGIPNの背面パッチも再現お願いします!
Posted by NR at 2014年12月13日 00:36
あ、そんなに輝いてますか。
商売繁盛させたいもので・・・
了解しました。再現いたします。
Posted by tatsutoshi at 2014年12月13日 02:07
このブログにあげられたGIGNパッチは新型でとても魅力的なのですが、旧型のパッチも魅力的でして…GIGNの旧パッチも輸入することはできないでしょうか?
Posted by T.R at 2014年12月13日 10:48
確認してみます。
GIGNショップにあれば良いんですが。
又、私の協力者がGIGNのお偉いさんと仲が良いので
そのルートもあたってみます。
ちなみに私の協力者は今月末発売のアームズマガジンを
見れば大体わかるかと。探してみてください。
お店の連絡先なんかがちょっとだけ出てます。
Posted by tatsutoshitatsutoshi at 2014年12月13日 15:53
Facebookで見ましたけどGIGNのアサルトスーツやパッチ等、期待しておりますので頑張ってください!
Posted by FA-MAS好き at 2015年01月17日 20:07
ご声援ありがとうございます。
パッチはもう少しで確実に出来上がりますが、アサルトスーツは現在良いサイズが無く、少しおでぶさん用のものだったら在庫があるという状況です。
フランスのお店からの輸入なんですが、フランスの商習慣は日本とは全く違いメールの返事は非常に遅いです。対応が遅いと怒ると、ほぼ確実に契約解除となります。フランス人全般がそうなので、何か独特なプライドみたいなものがあるみたいですね。それか相当のんびりしているか。
気長に待つしかありません。それかいっそ業者にレプリカを作らせるか。ですね~。
兎に角皆様の為にも頑張りたいと思います。
Posted by tatsutoshitatsutoshi at 2015年01月17日 20:17
いつもブログ拝見させていただいております。

GIGNのパッチですがこちらはODのサブデュードパッチも可能なのでしょうか?
パッチや装具類、珍しいものばかりなので期待しております。
Posted by manaitap at 2015年01月24日 02:40
manaitap様。
ありがとうございます。
もう既にデザインは完了しているので、ODだろうが白地だろうが糸や生地の色を変えるだけです。
ただ、私のお店のお財布事情もありますので、もう少しお待ち頂ければと思います。
大変もうしわけございません。
Posted by tatsutoshitatsutoshi at 2015年01月24日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。