2014年12月13日

フランスずくめで行きます。

お疲れ様です。

bttc.の田中です。

ホームページアップは水曜日くらいだと思います。

ちなみに私のホームページは今最新のものらしくレスポンシブウェブデザインの

パノラマテンプレートを使用しています。

なんのこっちゃわからないかもしれませんが、今まではPC用携帯用タブレット用

と別々にホームページを作る必要があったんですが、レスポンシブウェブデザインは

ホームページを一つ作ればあとは自動的にスマホのサイズとかに変形してくれる

ものらしいです。しかも格安で作ってもらってます。

今日は、映画好きの私がお勧めする映画です。とは言ってもミリタリー系の

フランス映画です。フランスは映画発祥の地。

見ごたえは十分あるかと。



スペシャルフォースという実在のフランス軍特殊部隊の物語です。

格好良いです。但し3年くらい前の作品です。TSUTAYAにいくとありますよ。



こちらは1984年に実際に起きたハイジャック事件のGIGNを主役とした物語です。

格好良さというより任務の過酷さ、又GIGNの隊員の信念というか、やっぱり選び抜かれた

人材しかいないんだと感じる作品です。

映画とは、悪役によって決まると言っても過言ではありませんが、この映画の悪役の演技

は迫力があります。そういったところにも注目してみてください。こちらもTSUTAYAで

借りれます。題名はずばり「GIGN」です。

それでは良い週末を。




同じカテゴリー(わたくし事関連)の記事画像
アトラスネットワークってご存知ですか。
欧州LEの会が開催されました。
バイザーヘルメットストックの種類
MP5旧型をこんな風にしてみました。
SAMI コンバットシステムって何なんでしょう?
改めてSIGの銃器を見てみる
同じカテゴリー(わたくし事関連)の記事
 戦略的撤退 (2022-08-06 14:36)
 世界の共通言語は英語ではなくダンス? (2021-07-10 23:23)
 アトラスネットワークってご存知ですか。 (2021-07-03 00:34)
 DRESS&GUN様の情報についての訂正と謝罪 (2021-03-10 23:42)
 残念ですが (2021-03-09 23:03)
 海外輸入代行は致しません。 (2020-09-12 23:09)

Posted by tatsutoshi  at 18:12 │Comments(2)わたくし事関連

この記事へのコメント
スペシャルフォースは全体的にもよかった映画ですけど冒頭約4分の印象が強すぎて強すぎて...ヘリボーンする海軍コマンドとか凄い好みだったりします。
あと商品に関しての質問なんですが、GKPROブーツなんですが28.0cm~のサイズってありますでしょうか?
Posted by NR at 2014年12月16日 01:25
こりゃまたかなり大きい足をお持ちで。
28cmは商品ラインナップにはありますが、今回は仕入れてません。申し訳ございません。
次回仕入れたいと思います。若しくは、取り寄せします。
Posted by tatsutoshitatsutoshi at 2014年12月16日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。