2014年12月28日

骨伝導ヘッドセット

こんにちは。

bttc.の店長田中です。

我が家は大掃除でてんてこまい。私は毎日の担当である

掃除機がけとちょっと洗い物をしてから、中と外の窓拭き担当。

これがまた結構大変で良い汗が流れました。

さて、以前から申し上げている骨伝導ヘッドセット。

今、調べていたらなんかTHE SAFARILAND GROUPっていう

サイトを見つけまして、その中に私が今度仕入れる骨伝が載ってるでは

ありませんか。ちなみにサファリランドは皆様ご存知サイホルスターで

有名なメーカーです。

骨伝導ヘッドセット

このグループは主にローエンフォースメント等に納入をしてる感じですね。見る限りでは。

http://www.safariland.com/products/communications/

恐らくは、骨伝作ってる中国のメーカーは今まで欧米から依頼を受け生産していたんだと

思いますが、独立し独自に営業活動を始め世界的に認められたのではないかと思います。

だとしたら、なかなかのサクセスストーリだと個人的には思います。

ちなみにこの中国のメーカー、IWCEとLAADという防衛産業展みたいな一般人が絶対に

入りこめない展示会に出展しているようです。ん~ よく私のような個人事業主と取引き

するな~。売れれば誰でもいいのか?

まっ 兎に角物は今香港で止まったままとなっております。輸出規制品か?




骨伝導ヘッドセット

神様、なんとか日本まで無事到着しますように。

Webshopも宜しくお願いします。
http://bttc.jp.net

なんかちょっと高いもの

だらけかもしれませんが、装備品のGk proやGISのパーツは

全て実物ですし、なにより輸入にだいぶコストがかかります事を

ご了承願います。




同じカテゴリー(骨伝導ヘッドセット)の記事画像
骨伝導入荷しましたが…
同じカテゴリー(骨伝導ヘッドセット)の記事
 骨伝導入荷しましたが… (2015-01-02 22:47)

Posted by tatsutoshi  at 19:05 │Comments(0)骨伝導ヘッドセット

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。