2016年01月20日

GIS4面ピカティニーレイル入荷

みなさんこんにちは。

bttc.の田中です。

ようやく待望の新商品の紹介をする事が出来ます。

ハンガリーの首都、ブダペストに拠点を置くGISタクティカルの

4面ピカティニーレイルハンドガードです。

GIS4面ピカティニーレイル入荷


このハンドガード、AkをよりAkらしく、そしてスタイリッシュで美しさすら感じる

出来栄えです。

他のRASハンドガードは素手で持つとゴツゴツして、角がとがっており手を痛めますが

このハンドガードは角がなめらかで、素手はもちろんグローブをしてハードな動きを

してもグローブが壊れません。



GIS4面ピカティニーレイル入荷

上の画像をよく見て頂きたいのですが、レイルの面がくぼんでおり手を添えた時に

フィットしやすくなっていて、非常に持ちやすいです。

他のRASハンドガードだと、もともと手で銃を保持する事をあまり想定していない

せいか、とても持ちづらい印象があります。

丸い穴は肉抜きの為で軽量化が図られています。表面は光沢があり

銃全体の印象を高級感のあるものへと変化させてくれます。


GIS4面ピカティニーレイル入荷

ユーザビリティに優れたこのGISのハンドガードは、もともと実銃用に設計されたものですが

当然の事ながらエアガンにおいてもその効果は発揮されます。

現時点では、LCTのAkシリーズに取り付けられる事を確認していますが他メーカーの

Akに取り付けられるか確認がとれません。今後調査致します。

ホームページへの商品のアップはもう少しだけお待ちください。

早急に皆様のお手元へお届けしたいと考えております。

じわりじわりと人気の出てきているGISの商品をもっともっと広めていきたいと

思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。




GIS4面ピカティニーレイル入荷

あと、ヤフーショップのほうももう少しだけお待ちください。

Webshop
http://bttc.jp.net





同じカテゴリー(商品紹介関連)の記事画像
ミリタリーショップマイトリ―様との業務提携
dress&gun様との業務提携
KSC MP9再入荷
Gk proのブーツ
只今セール開催中。光学機器特集
とうとうやってしまいました。
同じカテゴリー(商品紹介関連)の記事
 ミリタリーショップマイトリ―様との業務提携 (2020-11-27 21:08)
 海外輸入代行は致しません。 (2020-09-12 23:09)
 dress&gun様との業務提携 (2020-07-11 23:52)
 KSC MP9再入荷 (2020-04-28 22:58)
 Gk proのブーツ (2020-01-29 19:21)
 只今セール開催中。光学機器特集 (2020-01-25 01:29)

Posted by tatsutoshi  at 00:17 │Comments(0)商品紹介関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。