2020年11月27日

ミリタリーショップマイトリ―様との業務提携

ミリタリーショップマイトリ―様との業務提携

こんにちは。

bttc.の田中です。

現在DRESS&GUN様との業務提携によりドロップシッピングを行っておりますが、

なんとDRESS&GUN様のホームページが全く閲覧できなくなる現象が発生しており

詳しい原因は分かっておりませんが復旧の目処が立たないとの事です。

そこで再度青木社長に相談し、今度は秋葉原に実店舗を構えている

ミリタリーショップマイトリ―様との業務提携によりドロップシッピングを行うよう

交渉をしております。秋葉原店舗の店長の承諾が得られれば、順次

マイトリ―様の商品をbttc.のホームページに掲載していく予定です。

いや~しかし私が何か悪いものを運んできてしまったのでしょうか。

もしそうだとしたらDRESS&GUN様には多大なるご迷惑をおかけしております。

何としても挽回を図るべく、私もできる限りの事はしたいと考えております。

取り急ぎ業務連絡的にお知らせといたします。



「成功(夢)は困難の姿をして近づいてくる」

こういう言葉を聞いた事があるでしょうか。成功に近づけば近づく程に困難な事が

多くなり、大抵の人はそこで夢をあきらめてしまうそうです。

けどよく考えてみればそりゃそうですよね。だって今まで自分が若しくは他人が成し得なかった事

をやろうとしているんだから。

夢の実現までの道のりなんてそんなに楽しくないだろうし、楽でもないと思います。

実現した後は楽しいかもしれませんが…。 どうしても人間は、「夢」というと何か華々しく

綺麗で楽しいイメージをもってしまうものですが、実際はそこに至る過程は地味で

ものすごく地道です。(だと思います)

みなさんも夢を持ちましょう。大きな夢だけではなく、つましい夢で充分です。

あしたはちょっと高めの十割そばくってやる、とか。

もう今の職場は限界なので新しい仕事を見つけてやる、とか。

生きている以上、何かしないといけません。ただボーっとしているだけでは死にたく

なっちゃいます。

何度でもやり直しはできます、あきらめなければ。

そしてやり直すたび、人は成長していきます。









同じカテゴリー(商品紹介関連)の記事画像
dress&gun様との業務提携
KSC MP9再入荷
Gk proのブーツ
只今セール開催中。光学機器特集
とうとうやってしまいました。
完全赤字在庫処分セール開催中
同じカテゴリー(商品紹介関連)の記事
 海外輸入代行は致しません。 (2020-09-12 23:09)
 dress&gun様との業務提携 (2020-07-11 23:52)
 KSC MP9再入荷 (2020-04-28 22:58)
 Gk proのブーツ (2020-01-29 19:21)
 只今セール開催中。光学機器特集 (2020-01-25 01:29)
 とうとうやってしまいました。 (2020-01-21 18:00)

Posted by tatsutoshi  at 21:08 │Comments(0)商品紹介関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。