2022年08月06日

戦略的撤退

ご無沙汰しております。

bttc.の田中です。

表題のとおり生活とネット事業の両立が難しくなってきたため

一次的に戦略的撤退を致します。

私の最近の生活パターンはいわゆる共働き世帯と呼ばれる部類に入り

妻も外にでて夜遅くまで仕事をしております。

ですので、帰りの早い私が子供の食事作りや習い事の送迎・家事を

こなし、家に帰ってくる頃にはほぼ一日は終わっているという状況です。

以前はそれでも一日数分数十分ネット事業に時間を費やしていましたが、

今は体力も落ち精神的にも疲弊した日々が続いている為、

ネット通販のサイトを一時的に閉鎖致します。

それでも完全に諦めたわけではなく、お客様にこれ以上ご迷惑をおかけしない

最善の処置と考え、サーバー契約は継続してのサイトの閉鎖となります。

又再び復活する事を信じて今後も変わらず夢を持ち続けたいと思います。


諸々のご意見はあろうかと思いますが、私は自分の絶対に乗り越えられない壁に

挑み・破れ・意気消沈しました。しかし、世の中簡単に人が死んでいく状況を見て

生きている人間の特権として「夢を持ちそしてそれに挑む、いや挑み続ける」

事を生きがいとしてこれからも生きていきます。

軽貨物運送の仕事をしながら家族を支えそして支えられ、たまには贅沢も

しながらいつか自分のお店を出す事と致します。内装はただ商品の羅列ではなく、

まるでSHOTSHOWのような展覧会に来たかのような雰囲気にしめっちゃおしゃれな

空間にしお客様を喜ばせます。

==================================

ここまで読んで頂いた方に特別私のとても不思議な体験談をお話します。

4年半くらい前に当時宅配の仕事で夜遅くまで仕事をしていた時の事、

夜の8時くらいにマンションの3階へ上ると手すりの上にカラスがいました。

それも1メートル以内の超至近距離に。こんなよる遅くにカラス?しかも

こんなに近くにいるのに(すぐ手で捕まえる事もできる)逃げない?ケガしてる?

ものすごくびっくりしましたが顔が以外にかわいい事もありなんか愛着みたいな

ものを感じました。そしてその一か月くらいあと、いきない配達中にヤマトの方に

声をかけられ夕方前には仕事が終わりお金も今よりもらえる配達の仕事あるから

そっちに行かね?と持ち掛けられ速攻でその日のうちにその運送会社に電話しました。

すぐに採用が決定しそして時は流れ現在のような夕方早めに帰ってきてお金も悪くはない

配達の仕事に就けました。今考えればあのカラスは神様の化身で

状況が好転する事を暗示していたのだと気づきました。

こんな話、たまたま偶然カラスがいただけだよとお思いの方もいるとは思います。

どんな心霊体験談(自衛隊員の頃にあります)やUFO遭遇談も信じないかたには

信じがたいとは思いますが事実は事実です。

実は驚くことに世の中の成功者の方で不思議な体験をお持ちの方は結構な数いらっしゃいます。

和田アキ子さんやビートタケシさんアルベルトアインシュタインそのほか多数いらっしゃいます。

和田アキ子さんやビートタケシさんに共通する事は家だけではなくそのほかのトイレ掃除を

積極的にしているところです。

実は私も家のトイレ・水周りの拭き掃除・庭の雑草刈り・玄関の掃き掃除・風呂場・キッチンの

排水溝の拭き掃除・仕事場のトイレ掃除は自分から積極的にしています。

トイレの神様は実在するという事です。皆様もかなりきついとは思いますが真似してみると

もしかするとものすごく良い事が起きるかも・・・。

あっあとアインシュタインが残した言葉で意外に知られていない言葉をお教えします。

「人生には二種類の生き方がある。不思議な事を信じて生きる人生かそうではない人生か」



そしておまけ動画。スイスのLE、「DARD」です。









同じカテゴリー(わたくし事関連)の記事画像
アトラスネットワークってご存知ですか。
欧州LEの会が開催されました。
バイザーヘルメットストックの種類
MP5旧型をこんな風にしてみました。
SAMI コンバットシステムって何なんでしょう?
改めてSIGの銃器を見てみる
同じカテゴリー(わたくし事関連)の記事
 世界の共通言語は英語ではなくダンス? (2021-07-10 23:23)
 アトラスネットワークってご存知ですか。 (2021-07-03 00:34)
 DRESS&GUN様の情報についての訂正と謝罪 (2021-03-10 23:42)
 残念ですが (2021-03-09 23:03)
 海外輸入代行は致しません。 (2020-09-12 23:09)
 欧州LEの会が開催されました。 (2019-01-12 16:30)

Posted by tatsutoshi  at 14:36 │Comments(0)わたくし事関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。