2019年01月12日

欧州LEの会が開催されました。

ご無沙汰しております。

bttc.の田中です。

相変わらず副業で荷物の配達をしながらのWebshop運営で

充実した日々を送っております。

9月末で郵便局の宅配はやめ、新たに土日祝日休みで18時すぎには家に帰ってこれて

尚且つ郵便局よりもお金は良い、という仕事に恵まれました。

おそらく神様は存在するのだと思います。ただ、与えられたチャンスを無駄にはしておらず

今までの失われた子供との時間を取り戻したり、二つ目の新商品の開発に取り掛かったりと、

土をなめるようにすこしずつ第五ほふく前進をしております。

さて、今回のブログは先月の中旬に開催された欧州LEの会なるものをご紹介いたします。




欧州LEの会が開催されました。 

主催者はこちらのお二方。どちらの方もドイツ警察特殊部隊のSEKの装備を身にまとい、

まるで本職の方かと思うほどの再現性を実現しています。ひじょうに格好良いです。

写真の掲載に制限がある為他のLE装備の方をご紹介できないのが残念なのですが、

他にもイギリス・フランスのLE装備の方がおり、確実に欧州LEの輪が広がりつつある事を

実感しております。

しかしながら、私はこの会には一切かかわっておらず不甲斐ない思いをしておりますが、

この欧州LEの潮流を更に高めていってほしいものです。

ちなみにツイッターで検索すると結構写真がありますので探してみてください。


欧州LEの会が開催されました。 

あと、冒頭でもご紹介した新商品の開発なのですが、当初はMP5ハンドガードを見込んでいましたが、

少数から製作してくれるところが見つからず先送りとしました。

現在サンプルの製作中で2月中旬くらいには公開できそうなbttc.オリジナル新商品はこちら↓


欧州LEの会が開催されました。 

甲冑(かっちゅう)のようなこのタクティカルベストです。

CIRAS(サイラス)ベストを基本にし、そこにショルダー(肩)・ネックうしろ・ネック前・グローイン(股間にあるやつ)

アーマーをそれぞれつけるかんじになります。

打ち合わせはすでに終了しており完成を待つのみという状況です。

公開できるときがきましたら、皆様にご報告いたしますのでしばしお待ち頂けますようお願い致します。



今回のおまけ動画はフランスのLEですが、動画の冒頭にフランスでのテロで起きた実際の

映像が流れますのでご注意願います。








同じカテゴリー(わたくし事関連)の記事画像
アトラスネットワークってご存知ですか。
バイザーヘルメットストックの種類
MP5旧型をこんな風にしてみました。
SAMI コンバットシステムって何なんでしょう?
改めてSIGの銃器を見てみる
VHS2って銃知ってますか?
同じカテゴリー(わたくし事関連)の記事
 戦略的撤退 (2022-08-06 14:36)
 世界の共通言語は英語ではなくダンス? (2021-07-10 23:23)
 アトラスネットワークってご存知ですか。 (2021-07-03 00:34)
 DRESS&GUN様の情報についての訂正と謝罪 (2021-03-10 23:42)
 残念ですが (2021-03-09 23:03)
 海外輸入代行は致しません。 (2020-09-12 23:09)

Posted by tatsutoshi  at 16:30 │Comments(0)わたくし事関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。