2016年08月13日

FA-MAS felinってご存知ですか?

んにちは。bttc.の田中です。私も明日から配送業とwebshopを2日間だけお盆休みを頂き

羽根を伸ばす事と致します。

明日土曜日の夕方からは、自宅の駐車場で近所の子供や親御さんを集めて盛大に

バーベキューを行います。

何もかも妻のおかげです。妻がいなかったら今の商売も独立もできませんでした。

さてさて、今回はフランス陸軍で試用されているFA-MASの近代改良版の

flinをご紹介いたします。




FA-MAS felinってご存知ですか?

これなんですが、従来のFA-MASのキャリングハンドルが省略され、フラットレールとなり

各種光学機器が搭載できるようになっています。

トリガーの前部にはトップレールの上に載っている統合型光学照準システムを操作するための

コンソールがあります。


FA-MAS felinってご存知ですか?

なんとこのFA-MAS felinをどうやらフランスのサイバーガン社というエアガンメーカーが

モデルアップするという事だそうなのですが、最新の情報は分からない為現在の進捗は

定かではありません。


FA-MAS felinってご存知ですか?

FA-MAS好きな人って結構いると思うんですが、

このfelinが日本でも発売となるとなかなかに人気がでるのではないでしょうか。


FA-MAS felinってご存知ですか?

どこかの日本の卸問屋が仕入れた際には、当店でも仕入れてみたいと思っています。

しかし、フランスの警察や軍の銃装備を見ていると、あまりにもM4率が低く、

様々な銃器を使用している事が分かります。

それだけ自国の軍事力と言いますか、愛国心に自信があるんでしょう。





FA-MAS felinってご存知ですか?

しかし、このFA-MAS felinは単純に格好良いと思うんですが、如何でしょうか。

実はノーマルのFA-MASは海上保安庁の特殊部隊(SST)で使用されているとの事。

意外でした。

webshop
http://bttc.jp.net






Posted by tatsutoshi  at 00:23 │Comments(0)フランスミリタリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。