スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月12日

私の頭の中にあるもの

こんにちは。

bttc.の田中です。今日は花金です。

花の金曜日ですね。

今日は私のお店で企画している事第二弾です。



GIPNのパッチです。

本物は手に入らないので再現というかたちで商品化致します。





ギャング対策専門部隊のパッチです。

これも再現ですね。




FIPNは、フランスの警察特殊部隊を統括しているところです。

これも再現ですね。




SPHPはフランスのシークレットサービスです。

これも再現ですね。




negociationとは交渉人という意味です。

交渉人というアメリカ映画がありますね。

ケビンスペイシーとサミュエルエルジャクソンが出演していますね。

このパッチも商品化します。




ハンガリーの対テロリスト特殊部隊TEKのパッチは本物が手に

入りそうです。お店の仕入先のGISの創業者が

元TEKでして本物は手に入りそうですが、数に制限がある為やはり再現になりそうです。




これはだれでも知ってるGIGNです。

GIGNショップというGIGN直営のショップがありまして、

パッチの本物が手に入りそうです。

ですが、これも数に制限がある為どうしようか考え中です。




おっと、 これはもう企画化が終わり4年が経ちました。

うちのテロリストです。毎日この犯人と格闘しております。


という事でパッチ関連はほとんど再現という形になろうかと。

なるべく精巧な物をお届けしようと考えています。

来月以降、お店のお財布と相談しながらの商品化です。

なんとか頑張ろうと思います。
  

Posted by tatsutoshi  at 22:29Comments(8)商品紹介関連