2015年05月31日

ブルガリアのLE

こんにちは。

bttc.の田中です。

本日は、ブルガリアのLEをご紹介いたします。




マイナーすぎて情報がかなり薄い為、文字少な目、

画像少な目でおおくり致します。

まずはブルガリアの国の位置から。




ブルガリアと言えばヨーグルト。

それくらいしか思いつきませんね~。

軍事的には、旧ソ連の影響をもろに受けており、戦闘機や戦車等はロシア製が多いです。

今回ご紹介するブルガリアのLEもやはりロシア製の武器が多いのですが、

MP5や珍しいところでSR47、定番のグロック等、普通にLEとしての武器も採用しています。

ちなみにSOBTとMBPというLEの部隊が存在しているようです。

それぞれの部隊がどのような役割なのかはわかりません。





上の画像の隊員が手にしているのは、AKS-74u。

ストックやハンドガードの色が違うので印象が全く違って見える。

是非このタイプのカスタムパーツを販売してほしいものです。
(俺がやればいいか?でもお金が…)







普通にLEですね~。





しかし、以前から気になっていたMP5K PDWのB&Tストックバージョン。

いいかげんどこかのメーカーで作ってくんないですかね~。
(俺が作れば良いか。でも金がね~)

そんなに人気が無いとも思えないし、そんなに売れるとも思えないし、ちょっと

微妙かなあ~。





ところで、前回ご紹介したbttc.のオリジナル商品なんですが、発売まで2か月は

かかります。長いですね~。でも仕方のない事なので忙しく仕事をしながら待つ事に

します。今後の展望としては、LE装備だけではなくヨーロッパの軍関連の特殊部隊

装備も作っていきたいと思っております。

Webshop
http://bttc.jp.net

Twitter
https://twitter.com/t_tatsutoshi

Facebook
https://www.facebook.com/pages/Web-shop-bttc/1526598827624302

おまけです。


  

Posted by tatsutoshi  at 20:45Comments(0)ブルガリアのLE