2020年04月28日

KSC MP9再入荷

ご無沙汰しております。

bttc.の田中です。

皆様、お元気でしたか?。

世の中パンデミックで世界中が不景気で、混沌とした状況だと思います。

私も本業はともかく、副業のたのめーる(大塚商会)とモノタロウの配達がコロナの

影響を受け配達個数が少なくなっております。

先月より妻がイオンモールの管理事務所で働いておりますので、

痛手は少ないですが、本業のネット通販の出荷作業は若干遅くはなっております。

まあそれはさておき今回は再入荷したMP9のご紹介です。


KSC MP9再入荷

アメリカのLE等では採用事例を聞いた事がありませんが、

スイス警察やフランスのBRI等々ヨーロッパ各国では採用されている優秀な銃です。

元々はオーストリアのステアー社が製作、その後スイスのB&T社(ブルッガーアンドトーメ)が

権利を得てリニューアルし現在の姿となりました。

採用機関の中にはロシアの特殊部隊もあり、公にはかなり認められたサブマシンガンとして定着しつつある

銃器です。 


KSC MP9再入荷

 
KSC MP9再入荷

 
KSC MP9再入荷

 
KSC MP9再入荷

 
KSC MP9再入荷

 
KSC MP9再入荷

例のごとくまだサイトにはアップしておりませんが。ゴールデンウィークを使って

気長にアップしていきます。

尚、ゴールデンウィーク中はネット通販のほうは通常営業となりますのでどうぞ、バンバンご利用

ください。

MP9以外にも商品入荷しておりますので、どうかまったりお買上げください。


ちょっとお話変わりますが、今現状がつらい人はいますか。こんな状況ですから楽しくない人はいますよね。

いや、そこまでではないけどなんかうまく生きていけてない。 なんて人、

うまく生きる必要なんてないんですよ。 

私は副業で荷物の配達の仕事をしています。当然、お客様や近親者等々から偏見の目を向けられる事もあります。

妻や息子は今のところ大丈夫ですが。

私はこの商売(ネット通販)を始めたころからきつかった。でも愛する家族がいて新しい家がある。(まあそれだけで充分なんですが…)

でも収入が安定していない。

本当にきつい時期は過ぎましたが、いまだに貯金ができる状況ではありません。(ほんのちょっとはしてます)

でも、そんな状況でも曲がった事は極力してません。

暗中模索、五里霧中のなかで少し私が見つけたものをお教えします。



1、やさしさや敬意は享受するものではなく、人に与えるもの。(逆に横暴やわがままはばら撒いてはいけません)

2、この世の中に、自分に味方してくれる人が一人でもいたらそれだけで充分生きていける。(お客様だろうが妻だろうが家族だろうが仕事仲間だろうが)

3、朝起きたらすぐに、何をしなければいけないのかきちんと考えろ。(ただ仕事をするだけですか?やさしさは?おもいやりは?)
                                       トイレ掃除はしましたか?排水溝は綺麗ですか?)

4、神様っているかも… そしてきちんと行動を見られているかも…

5、筋トレは男性でも女性でもやったほうがいいかも。図書館の本で勉強しましたが、回数ではなく、負荷です。
  要は力を出し切る事。もう絶対だめ、、、それを2セット、一週間に二回やれば充分。一回でも良い。継続がとっても重要。たんぱく質だけではなく
  野菜や納豆・大豆等々栄養のバランスは重要。お酒はなるべく控えめ。

6、周りの人は(家族を含め)本当のあなたの何を知っていますか?あなたの価値の何を知っていますか?あなたもやればできるんです。ただし、何か大きな事を実現しようとしたら、100をすぐに実行しようとは思わないでください。一日に1つずつ成し遂げていく事を
意識していくと、いずれ100に達します。

と偉そうな御託を並べましたが、

明日からできる意識改革を申し上げます。

・人の目や評価を気にするのは金輪際やめましょう。(正しいと思う事や自分がやりたい事に集中しましょう)

・商売も人生も一緒なんですが、どれだけ続くかです(長いか短いかではありません。人によってある程度の人生の長さが決まっています。少し長くする事は出来るとは思いますが…)。よりよく続けるために何をすれば良いのでしょうか?という事です。


すみません。酔った勢いで書いてしまいました。

今回もおまけ動画です。モチベーション動画という事ですが、これでモチベーション上がる人は上げてください。

それでは、また…









同じカテゴリー(商品紹介関連)の記事画像
ミリタリーショップマイトリ―様との業務提携
dress&gun様との業務提携
Gk proのブーツ
只今セール開催中。光学機器特集
とうとうやってしまいました。
完全赤字在庫処分セール開催中
同じカテゴリー(商品紹介関連)の記事
 ミリタリーショップマイトリ―様との業務提携 (2020-11-27 21:08)
 海外輸入代行は致しません。 (2020-09-12 23:09)
 dress&gun様との業務提携 (2020-07-11 23:52)
 Gk proのブーツ (2020-01-29 19:21)
 只今セール開催中。光学機器特集 (2020-01-25 01:29)
 とうとうやってしまいました。 (2020-01-21 18:00)

Posted by tatsutoshi  at 22:58 │Comments(0)商品紹介関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。