2020年07月11日

dress&gun様との業務提携

こんにちは。

bttc.の田中です。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は相も変わらず仕事に、子供の習い事に、家事(ある意味火事)に、

毎日奔走している日々です。

大変ですけど生きてる感はサラリーマン時代よりありますね。

さて、当店の店名bttc.はそもそもbreakthrou the concept for your foutuneの略語です。

意味はあなたの為に概念を打破するや概念を突破して運気をあげる等々の意味合いがあります。

要は私の起業の理由は、業界の常識にとらわれずお客様の為(自分の為でもありますけど正直)に

楽しさを追求する事にあります。

お客様の人生を考えたとき、仕事は誰にとってもつまらなくマンネリ化したものです。又、

今すぐにでも辞めたいと思っているかもしれません。

そんな中でも生活にハリを与え明日からまた働く意欲を少しでも私が与えられたら、と少し強欲な

考えの元起業しています。私自身のサラリーマン時代に日頃感じていた事をもとに事業を興しました。

あと、この業界のマンネリ化にも少し危機感を感じています。

お金を稼ぐ事が目的ならちょっとした大金である1億円をかせいだら、高級車を買い

おいしいものを食べ優雅な暮らしをする事でしょう。

ただ私の魂にはまあ当然儲けたら少しは贅沢はする事でしょう、しかし、自分でつくり上げた仕事で

死ぬまで生きていたいと思うようになりました。

話が長くなりますのでこのへんにしておきますが、他のお店があまりしていない事を成し遂げました報告です。

関西の有名店でdress&gun様と業務提携し、いわゆるドロップシッピングが可能になりました。




dress&gun様との業務提携

今後順次dress&gun様の商品を当店のホームページでアップしていきます。

まあ当然dress&gun様より価格は高くなりますが当店の宣伝効果は抜群になります。

今後とも当店を何卒宜しくお願い申しあげます。


それではおまけ動画です。

ドイツのSEKに一般の方(レポーターの方)が潜入取材した感じの動画です。

実際にSEKの訓練をして動画の後半はCQBの訓練なんかもしています。

ドイツ語が分からなくても何となく雰囲気でレポーターの人がふざけながらも次第に

打ちのめされていく様がなかなかに面白い動画です。











同じカテゴリー(商品紹介関連)の記事画像
ミリタリーショップマイトリ―様との業務提携
KSC MP9再入荷
Gk proのブーツ
只今セール開催中。光学機器特集
とうとうやってしまいました。
完全赤字在庫処分セール開催中
同じカテゴリー(商品紹介関連)の記事
 ミリタリーショップマイトリ―様との業務提携 (2020-11-27 21:08)
 海外輸入代行は致しません。 (2020-09-12 23:09)
 KSC MP9再入荷 (2020-04-28 22:58)
 Gk proのブーツ (2020-01-29 19:21)
 只今セール開催中。光学機器特集 (2020-01-25 01:29)
 とうとうやってしまいました。 (2020-01-21 18:00)

Posted by tatsutoshi  at 23:52 │Comments(0)商品紹介関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。