スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月29日

ギリースーツ3種類入荷

こんにちは。

bttc.の田中です。

スナイパーを目指している方や隠密行動がしたいと

お考えの方に朗報です。



まずは、ウッドランド柄で裏生地がメッシュタイプのギリースーツ。

若干動きずらいとは思いますが、迷彩効果は抜群です。重さもさほど感じません。

これからの季節にはお勧めのものです。





どうですか。このもさもさ感。




続いて、ウッドランド柄の軽量バージョンと呼ばれるもの。

このギリースーツは動きやすく、上記のギリースーツよりさらに軽くなってます。

又、そこまで本格的じゃなくて良いよという人にお勧めです。

裏生地はメッシュで通気性が良く、蒸れにくい為夏場の炎天下でのゲームでは重宝するかも

しれません。




もともとギリースーツというものは激しい動きに対しては壊れやすかったりしますが、

このギリースーツは柔らかいビニール素材を使用しており、伸縮性もある為ある程度の

激しい動きにも耐えられるかと思います。




最後に、ウッドランド柄の防水バージョンのギリースーツです。

このギリースーツは裏生地が、ピクニックの時に下に敷くようなブルーシートのような素材で

出来ており、動く際にシャカシャカ音がするのがやや気になりますが、雨にも耐えうるという

事を考えれば、雨音でシャカシャカ音が消される為まあプラスマイナスゼロという感じ

でしょうか。




また例のごとくホームページにはアップしてませんが、早急にアップしたいと思います。

価格はどれも¥7,000以下です。

このギリースーツはきっとアドバンテージとなります。

bttc.ヤフーショップ
http://shopping.geocities.jp/bttc/

bttc.カラーミーショップ(本店)
http://bttc.jp.net

-----------------------------------------------------------------------

それではbttc.シネマのお時間です。

NATOの特殊作戦部隊という題名の動画です。


  

Posted by tatsutoshi  at 13:43Comments(0)商品紹介関連