2020年01月29日

Gk proのブーツ

こんにちは。

bttc.の田中です。

今回はセール品のご紹介という事で当店一押しのGk pro製のブーツをご紹介

致します。


Gk proのブーツ

Gk proとはフランスの主にLE向けの装備品を扱うメーカーです。 

主な納入先はフランス国家憲兵隊やフランス国家警察等です。

Gk pro?は~?ってなるのはわかりますが、物は確かです。

Gk pro製の製品を直輸入しているのは日本でたった一店だけですが、

どうやらヨーロッパでは超有名ってほどではないにしろ、そこそこ名は通っているようです。

セール期間中はGk pro製のブーツがほぼ1万円前後ぽっきりで手に入ります。

サイズに制約がありますが、女性でも履けるサイズもございますので、ぜひ

ご検討をお願い致します。


Gk proのブーツ

 
Gk proのブーツ

 上記3枚の画像はヒモがないブーツです。ヒモがないからほどけないので

足元を心配する必要がありません。

私もサバゲーをしている際、ヒモが何度かほどけてそれどころではないけど

ひっかけて転んだらどうしよう、と余計な心配をしながらゲームをした記憶があります。

このブーツは完全防水とまではいきませんが、防水効果は高いです。

おしゃれは足元から、サバゲーの装備は足元から、ではないですけど靴というのは

非常に大切なアイテムのひとつです。

私事ですが、2年前人生において本厄というものを経験しました。その際、足の指の

陥入爪というものになりました。陥入爪(かんにゅうそう)とは爪が指の肉に突き刺さり激痛が

続く現象の事です。自分の場合はネット通販で買った(妻に買ってもらった)スニーカーのサイズが

あまりにも小さすぎたためになった病気でした。返品するのも面倒なのでかなり無理をして

履き続けた結果陥入爪になりました。ちょうど副業の宅配の仕事をしておりましたので、

足をひきずりながらの配達でした。過去に学生の頃、部活動でサッカー部でキーパーをやっていた

事もあり、ケガをおして部活をやっていた経験からなんとか耐えしのぐ事ができました。

1年半放置し意を決して名医の元へ行き局部麻酔の後、刺さっている一部の爪を肉ごと切断。

この麻酔が人生で一番か二番くらいに痛く激痛でした。マウスピースが必要なくらいに歯をくいしばり

声も出てしまいました。手も足もそうなのですが、神経が指に通っておりそこに注射をするととてつも

ない激痛がはしります。ただ不思議な事に切断した瞬間から爪が肉を突き刺している痛みは消え

普通に歩けるようになりました。

長々とお話しましたが、何を言いたいかというと、靴を通販で買う際は必ず返品を受け付けてくれる

お店を選んだほうが良いという事です。そういう事で当店は他の製品同様靴のサイズが合わない場合は

返品をお受けいたします。

靴はご自身の健康をも左右しかねません。ちょっとでも合わない場合は、無理をせず自分の足に

フィットしたものを選んでください。足というのは、体の全体重が負荷としてかかる部分ですのでそこの

バランスが崩れると健康に影響が出てきます。




Gk proのブーツ

 
Gk proのブーツ

 
Gk proのブーツ

上記の商品は防水ブーツです。ヒモなしブーツ同様サイドジッパーが装備されており

靴の脱ぎ履きが簡単に行えます。

ブーツというのは足首まわりをがっちり固めてくれる感覚があり、サバゲーの時も

比較的転びずらいように思います。

是非ご検討をお願い致します。





同じカテゴリー(商品紹介関連)の記事画像
ミリタリーショップマイトリ―様との業務提携
dress&gun様との業務提携
KSC MP9再入荷
只今セール開催中。光学機器特集
とうとうやってしまいました。
完全赤字在庫処分セール開催中
同じカテゴリー(商品紹介関連)の記事
 ミリタリーショップマイトリ―様との業務提携 (2020-11-27 21:08)
 海外輸入代行は致しません。 (2020-09-12 23:09)
 dress&gun様との業務提携 (2020-07-11 23:52)
 KSC MP9再入荷 (2020-04-28 22:58)
 只今セール開催中。光学機器特集 (2020-01-25 01:29)
 とうとうやってしまいました。 (2020-01-21 18:00)

Posted by tatsutoshi  at 19:21 │Comments(0)商品紹介関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。